2020年3月18日水曜日

いきなりマリッジ3 タケル ナツキ 結婚? 

いきなり「いきなりマリッジ3」話題

ameba TVの「いきなりマリッジ」シリーズはずっと
見ていますが、ショー的なものとして時間つぶしに見
ていました。独り言です

最新の「タケル、ナツキ」編がナツキが引く行動が
多々あって・・・

いきなり一話で「私が気に入って、最後にいきなり振ら
れたらどうしよう」って泣き出して、それって男側もあ
ることでしょ?

あとタケルのご両親に会いにいく時の服装・・・どうし
たん?胸空けて、足見せてガニ股・・・タケルはちゃん
とできていましたよあと、ナツキは祖母が反対したら結
婚は無理、駆け落ちもしないって、いきなり?って思っ
た。自分がいいと思ったらまずは説得するでしょう?


ナツキは人はこうあるべきだと相手に求めるのに、自分は
すぐに酒に飲まれて「記憶がない」「本来の私じゃない」
って言い訳ばかり。それなら酒呑まずに話せばよくない?

ナツキは会話してると上からの話し方が多々ある、タケル
もよく我慢できてるのか、器が大きいのか

お金に関しても猫いるのだとか子供何人だから6人なる
から大変だからお金どうするの?って当然リアルな話だ
し必要だよ?だったらしらふでちゃんと話せよ。お互い
支えあうもんだろ?

ナツキにはセクシーを感じないどちらというと目を背け
たくなる。生理的なものなのかな?

最初は今度は離婚しないと思ってたけど、ナツキにはタケル
が勿体ない離婚してほしい!


0 件のコメント:

コメントを投稿

YouTubeで見つけた

YouTubeで見つけた  コロナで「自粛」「おうち時間」など言われてて YouTubeを見る時間が増えています。 もともと猫が好きで「猫動画」を見ています。そんな中で 見つけた殺伐とした世の中でホッとする動画を https://youtu.be/2x65M...