2020年3月17日火曜日

「フェス大好き 服飾系の女子37歳」ペアーズ編(1話)

家はとうとう二度目の妻も出ていきました。猫と二人暮らしが始まりました。
付き合いを含めて四年一緒にいたのでお互い納得の上ですが寂しいです。
そんことも言ってられないので「pairs」で今度は攻めてみました。


「pairs」は年連層も若く苦戦するかなとも思っていましたが、これがなかなか私が足跡を付けた相手からイイネを頂くことができました。

「フェス大好き 服飾系の女子37歳」ペアーズ編の幕開けです。

「フェス大好き 服飾系の女子37歳」を「フェス子さん」と呼ぶことにします。

彼女はなかなかテンションが高い女性でアプリの中のやり取りも早々にすぐにLineでのやり取りに移りました。

音楽の趣味が合ったことが大きいことと、私が彼女のタイプ(顔面)だったようでこの二つが大きな要因なようです。自分ではイケメンとは思っていませんが年相応に渋みもあるのかなとも最近は思ってはいます。

すぐに食事をする約束をしました。「意識高い系の女子」とは違い、お店には拘りもなくお店選びは苦労しませんでした。

会ってからずっと「フェス子さん」はテンションが高いままでした。私も明るい人が好きなので苦ではなかったです。

一度目はお互いの音楽、仕事のこととか恋愛経験の話などしてあっという間に時間が過ぎました。遅めの食事会でしたので1軒で帰ることにしました。

帰りには「フェス子さん」から手をつないできて、いきなりキスされました・・・・・

いやいや、この年で改札でキスは・・・・だめですよね

また会いましょうと約束してそこでお互い帰路につきました。

正直、見た目は私のタイプではなかったですが、連絡の頻度も会話もいい感じでした。

これからどうなるかなと不安と期待に・・












0 件のコメント:

コメントを投稿

YouTubeで見つけた

YouTubeで見つけた  コロナで「自粛」「おうち時間」など言われてて YouTubeを見る時間が増えています。 もともと猫が好きで「猫動画」を見ています。そんな中で 見つけた殺伐とした世の中でホッとする動画を https://youtu.be/2x65M...