2020年3月23日月曜日

バツ2の50歳男 夜の生活 1話

バツ2の50歳男 夜の生活 1話

40過ぎてから性欲って落ちてきました。はい、気持ち悪い話ですがリアルです。

2回目の離婚はそれも原因の一つなんです。また詳しく話せたら話します。

逆に若い女性にはガツガツしてなくて、いいみたいで受は良かったです。実際はガツガツしてないじゃなくて「欲」がでないだけ!

性欲はちゃんとあるんですが若いときに比べてコントロールが効くようになってるんです。衰えがあるので毎日サプリメントなどを飲んで体力面を補っていました。

この年になると毎日、二日に一度はしんどいです。週一度で・・・・笑

女性は慣れると毎日求めてくるんですよ・・・私が付き合った人だけかもですが





0 件のコメント:

コメントを投稿

YouTubeで見つけた

YouTubeで見つけた  コロナで「自粛」「おうち時間」など言われてて YouTubeを見る時間が増えています。 もともと猫が好きで「猫動画」を見ています。そんな中で 見つけた殺伐とした世の中でホッとする動画を https://youtu.be/2x65M...