2020年3月23日月曜日

バツ2の50歳男が相席屋に行ってきた 1話

バツ2の50歳男が相席屋に行ってきた 1話

5年前にmixiつたいでラインのグループチャットで友達になった人と相席屋に行く機会がありました。

その友達は39歳で20歳前半の女の子が好きで、私にはちょっと若すぎて苦手でしたが彼に合わすようにして相席屋の店員にはお願いをしました。


綺麗めな女の子二人、ひとりはアパレル系?もうひとりはOLって感じでした。
こっちを見る目が気のせいか引き気味な感じがしました。こんあおじさん地雷ですからね。

乾杯はなんとかしてもらえました。よくよく話を聞いてみると好きなバンドのコンサートがこちらであり遠征してきてるとのことでした。

その地元が私の地元で話が盛り上がりました。OLの女の子が不動産系で私はその業界の王手に勤めていて女の子目つきが変わってきました。

私自身、若く見られ実年齢を言うとびっくりされます。アパレル系のこと、ずっと話していたんですが、帰り際にOLのこと連絡先を交換してもらいました。

どうもこちらに興味がずっとあり話したかったようでした。

家に帰って一応お礼のラインを入れておきました。なんとちゃんと返信がりました

「楽しい時間、ありがとうございました。」

でも住んでるとこも遠いなとあまり気乗りはしなかったです







0 件のコメント:

コメントを投稿

YouTubeで見つけた

YouTubeで見つけた  コロナで「自粛」「おうち時間」など言われてて YouTubeを見る時間が増えています。 もともと猫が好きで「猫動画」を見ています。そんな中で 見つけた殺伐とした世の中でホッとする動画を https://youtu.be/2x65M...