2020年3月16日月曜日

興味は持たれないとは思いますが簡単な自己紹介

興味は持たれないとは思いますが簡単な自己紹介です。
身バレ防止のためいろいろとぼやかします。

今年の52歳になります。
一度の結婚は27歳の時にいわゆる「婚活パーティー」と言われるところで知り合い、3カ月付き合って結婚することになりました。

当時の「婚活パーティー」は今とほぼ変わりないですが、ディスコ(今でいうクラブ)で開催されていました。流れは

1.受付で会費と名札とアピール用紙
  ↓
2.司会者からパーティーStart宣言
  ↓
3.自己紹介タイム
 (パーティーによってはみんなの前で話させられます)
  ↓
4.女の人が着席して男側が気に入った人に声をかける
  ↓
5.フリータイム
  ↓
6.男側が目隠しで手を出した状態で立たされ、女性が印象が気に入った
 男性に手の上に自分の番号を書いた紙を置く
 (そのことはそこそこもらえました)
  ↓
7.最終フリータイム
 (番号を書いた紙の人と話しました)
  ↓
8.告白用紙記入
  ↓
9.カップリング発表
  ↓
10.解散

って感じでした。そんな「婚活パーティー」で元々嫁に出会って結婚しました。付き合った当時は、元々嫁はお酒が好きで、お店で飲んでは酔いつぶれてよく自宅に送っていきました。今思えば、そこで気が付けばよかったなと、結婚後もそれは変わらず、新婚当時から私が仕事から帰ってくると酔いつぶれてダイニングで寝ていました。350mlビールを
1ダース飲んだり、ウィスキーを半分あけたりとかありました。

自己紹介といいつつ愚痴に近いですね、まだまだ続くので次回に・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿

YouTubeで見つけた

YouTubeで見つけた  コロナで「自粛」「おうち時間」など言われてて YouTubeを見る時間が増えています。 もともと猫が好きで「猫動画」を見ています。そんな中で 見つけた殺伐とした世の中でホッとする動画を https://youtu.be/2x65M...