2020年3月16日月曜日

「意識高い系の女子37歳」Omiai編(1話)

美容系の「意識高い系の女子37歳」と出会った。

Omiai(お見合い)でタイプだったのでイイネをしてマッチングになりました。
(写真が谷間を強調してて・・・どうなのかと)

女性の仕事は美容系のお店でサブマネジャー的なことをしていりるようでした。
マッチングした何度かアプリ内でメッセージをやり取りし、Lineにすぐに移行しました。
会うまでには何度か電話で話したりもしていました。

私はその頃、元嫁(二回り年下)との離婚届けを提出してまだ元嫁が行くところが決まってなかったので同居していました。その辺りも機会見て書いてみたいと思います。
(離婚原因は浮気・異性関係ではない)


一応、離婚したとは言えバツが悪かったので電話しているときはお風呂とかでしていました。元嫁にアドバイスを受けながら恋活していました。笑

その頃は2度目の離婚でかなりやけになっていました。

話はそれましたが、「意識高い系系の女子37歳」と言っていますが、本人曰く、お店をもう少しで任せられるとか、付き合った男はハイレベルとか、食事行くなら普段いけないところがいいと、自分を高めたい、中途半端な男はいらないって言っていました。

まぁ、私は中途半端にならないかな・・って思っていました。











0 件のコメント:

コメントを投稿

YouTubeで見つけた

YouTubeで見つけた  コロナで「自粛」「おうち時間」など言われてて YouTubeを見る時間が増えています。 もともと猫が好きで「猫動画」を見ています。そんな中で 見つけた殺伐とした世の中でホッとする動画を https://youtu.be/2x65M...