2020年3月16日月曜日

「意識高い系の女子37歳」Omiai編(2話)

「意識高い系の女子37歳」と食事会

初めからプレッシャーかけられていたので食べログで上位のお店を何件かピックアップ(価格も上・並を)して選んでもらいました。

案の定、大人のお店の上クラスの焼肉屋さんになりました。

バツ2になっての初めのデートだし奮発してもいいかと・・・

食事会当日、お店の前で待ち合わせをすることにしました。私の会社の近くだったのでちょっと早く着きました。会うまでに連絡は頻繁にしていたのでドタキャンは無いかなと思っていました。

そうこう思っていたら自転車で近付いて来ている女子が目に入りました。見た目は綺麗というか独特の雰囲気でしたね。プロフィール写真通りのセクシー系でした。あまりそこは見ないようにしていました。

お店に入ってから普段自分で来るようなお店ではないな~っと、客層を見ると明らかに今からお店にご出勤の女性と年配の男性、美容室系の女子の集まりの方などが来ていました。

これも経験だと思い着席、オーダーは女性の希望をチョイス、当然メニューの高い順ね。カード請求が怖いです。

落ち着かいなりに会話を楽しんでお会計タイム!まぁ、当然、財布も出さないよね。年上出し当たり前でしょうけど、出すふりは欲しいかな。

そのお店を出て、2件目を近くのバーで軽く飲んで解散しました。

彼女は気にって頂けたようでまた食事したいと連絡もありました。

私も美味しいものはもちろん好きですが毎回、上ランクは?っとふと思って帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

YouTubeで見つけた

YouTubeで見つけた  コロナで「自粛」「おうち時間」など言われてて YouTubeを見る時間が増えています。 もともと猫が好きで「猫動画」を見ています。そんな中で 見つけた殺伐とした世の中でホッとする動画を https://youtu.be/2x65M...