2020年3月16日月曜日

「意識高い系の女子37歳」Omiai編(3話)

「意識高い系の女子37歳」と食事会(3回目)

一回目の食事からすぐに二度目も会うことになりました。

好きとかの感情はまだ無く、久しぶりの恋愛ゲームにドキドキしている感じでした。

二度目もお店を何件かピックアップ(価格も上・並を)して選んでもらいました。案の定、上に決定しました。

今度のお店は蕎麦粉を使った料理が楽しめるお店でした。
お蕎麦は私も好きなので新鮮な料理で楽しめました。

その日は翌日の仕事も控えており、1件で帰ることにしました。
相手はもう1件行きたい雰囲気はしていました。

お店を出て、手をつなぎながら自転車を置いてある場所まで送ることにしました。

やっぱり・・
「私は仕事を頑張っているので食事するときはレベルの高いところでしたい」と言葉がよぎります。相手がお財布を出したところ見たことが無いんですがね。

思い切って「私はもともと高級店を頻繁に行くタイプでもないしちょっとズレがあるかな。あなたが高級店ばかり連れていってた人とは違うかもしれません」と伝えました。

相手からは「そういう相手はみんな身体目当てで嫌なんです」と言われ「自分がオフで行くときは奮発しているだけ」と言われました。

そんな話をしていたら部屋に来てほしいと言われて、行くことになりました。

部屋に行きましたが男と女にはなっていません。ただ、相手から私がどんな暮らしをしているか見てほしいと部屋に連れていかれました。

たぶん、普通の女子の部屋なんでしょうね。

キスは自然の流れで・・・

でもそれ以上はすべきではないとおもいその日は帰りました。







0 件のコメント:

コメントを投稿

YouTubeで見つけた

YouTubeで見つけた  コロナで「自粛」「おうち時間」など言われてて YouTubeを見る時間が増えています。 もともと猫が好きで「猫動画」を見ています。そんな中で 見つけた殺伐とした世の中でホッとする動画を https://youtu.be/2x65M...