2020年3月18日水曜日

バツ2の50歳男がdine(ダイン)を使ってみてわかったこと

バツ2の50歳男がdine(ダイン)を使ってみてわかったこと

dine(ダイン)を1年近く課金して感じたことですけど、バツ2の50歳男でも「マッチング」は「できます」そして「結構年の差の方」とも「会えます」コツはあまりないですが、

1)プロフィール写真は清潔感が大切

基本的に「dine(ダイン)」は会うまでに無駄なやり取りは必要が無いということは駆け引きが必要がないです。

これが一番です!

最近「dine(ダイン)」が仕様が少し変わってきていますが、内容は以前と変わっていません。でも利用する側がかなり変化したように思います。

どこかというと、以前は気軽にマッチングしてあまりやり取りして食事の日にちだけを調整して当日楽しむって感じでした。「ご飯友、若しくは、高級店を連れて行ってもらう、彼女彼氏を探しているわけではない」そんなスタンスだから若い女性からも私のような50歳の男にイイネが良く届いていました。

今はプロフィールの文章を見ていても彼氏を探している内容の方が多くみられます。それはそれでいいとは思います。

私は今は無料会員になっていますが、マッチング依頼が毎日1件は届きます。有料会員にどちらかがしていないとやり取りできないので放置しています。46時間以内に日程調整しないとマッチングが消滅するシステムに変更されています。

「dine(ダイン)」をうまく利用するのに役立てばうれしいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

YouTubeで見つけた

YouTubeで見つけた  コロナで「自粛」「おうち時間」など言われてて YouTubeを見る時間が増えています。 もともと猫が好きで「猫動画」を見ています。そんな中で 見つけた殺伐とした世の中でホッとする動画を https://youtu.be/2x65M...