2020年3月19日木曜日

『バチェラー』男女逆転版『バチェロレッテ・ジャパン』

『バチェラー』男女逆転版『バチェロレッテ・ジャパン』



Amazonの「バチュラー」は全シーズン見ていて結構楽しんでいました。

以前から男女逆転版「バチェロレッテ」を開催するとは告知していましたが男女共に正式にメンバーが紹介されました。

https://www.cinra.net/news/20200317-bachelorettejapan

撮影もかなり進んでいるようです、コロナウィルスの影響で撮影スケジュールが伸びなければいいですね。

個人的に「バチュラー」は女性が「セレブな一人のイケメン男性」をいろんなテクニックをつかって落とすというところが非現実的で面白かったです。「シーズン3」には指原さんも悔し涙をながし、シーズン的には賛否両論があり「ブドウ畑」こと「岩間恵」さんはかなり炎上しましたが、シーズンの中では一番面白かったです。

今回は「男」と「女」の立場を逆転させるわけですが、「女王蜂」を「働き蟻」が競いあうのは一般的で正直盛り上がるのか?と素直に思いました。奪い合いになると女性の方がこういった場合、毒々しさもでてショー的にはよかったので逆転させる必要はなかったのになと思っています。

といいながら「バチュロレッテ」も騒ぎながら見てしまいます。今から楽しみです


0 件のコメント:

コメントを投稿

YouTubeで見つけた

YouTubeで見つけた  コロナで「自粛」「おうち時間」など言われてて YouTubeを見る時間が増えています。 もともと猫が好きで「猫動画」を見ています。そんな中で 見つけた殺伐とした世の中でホッとする動画を https://youtu.be/2x65M...